九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

路切切れて泣く木 緩和策 頭6000円 呉れるそうな

2015年10月24日 14時40分34秒 | 九州の案山子

 

 

 

木の涙  水滴  飲める程 流れました

 

 

 

消費税 アップ 緩和策 呉れる そうな

都会 速く 出た らしいねー

田舎 今らしい  返送 したけど 判 忘れた 如何成りますか

 

 

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2015-10-25 03:43:29
涙を流されても邪魔になる木は切らねばなりませんよね~
私も冬場には予定をしております(^-^)/
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-10-25 05:31:24
お早う御座います
はい 道゜被り見通し悪くて゜
一秒゜速く見れたら゜事故防げますから
楢の木 凄い 水が出ました涙に感じました
最近 脇道も 車増えて危ないです
Unknown (Unknown)
2015-10-25 08:56:24
なになに・・助成金の手続で ハンコ忘れましたか?? なら ダメです

でも市区町村も良くしたもの 英お父さんの身元引き受け人のチビに支給されますので・・・ご安心を
書類は返送されると思います

チビ~要らなかったら明石に送りなさい・・

走ってデングリ代えってみました。
(Unknown)様 (九州の案山子)
2015-10-25 11:36:52
ハンコ 要りますか うーんーかなー
でもねー今の所 何とも 2日目 
考えると 口座 振込ですよ 役場登録の
もしかしたら 印 堪え呉れないかなー

お金の事 厳しいかも ねー
田舎 快晴 水不足 成りそうですよ
当分 雨無いのかなー
Unknown (Unknown)
2015-10-26 12:38:16
シイタケは 大きいデスネ

コメントを投稿