九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

アイホン解約 過払い2万5千 返せーソフトバンク殿

2012年08月31日 09時33分37秒 | 日記

ばけつ バケツ 代勿体無い 

行橋ソフトバンク 過払い 返されん言いおった

小娘判るか しつこく言わなかった 又ユルリトしますか

アイホン 解約 同期止まり写真 取り込めます

ああドコモアイホン1700で有るらしい韓国製らしいですよ

バケツ代  ひひ パッケット 安く成るといいですね

 

4

樺太 地図 大きくなた気がしません

jpn九州快晴秋晴れといいますか

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-08-31 23:05:55
基本料金がもっと安かったら嬉しいですよね。
私も買い変える時は 考えたいですね。
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-09-01 01:36:10
携帯電話の世界は奇妙な、日本語でも英語でもない言葉が多すぎる。
おまけに変な契約ばかり DDIだったか。その分かりにくい説明と強引さに頭にきて帰ってきたことがあるよ
おかしな業界だ
    
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-09-01 03:15:41
私はドコモしか知らないのですが客は順番待ちです
写真のソフトバンクはどの席も空いていますね(^-^)/
返信する
(abend)様 (九洲の案山子)
2012-09-01 04:23:31
はい なんだかんだ 加算 立ち悪い
パソコンと同期も金額カウントされる
ubs充電
その間使用中になる理屈



返信する
(北の国から猫と二人で想う事様 (九洲の案山子)
2012-09-01 04:28:42
なんだかんだなまえ付けてお金加算すする
たちわるい

過払い金戻さん ソフトバンク立ち悪い
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-09-01 04:34:33
おはようございます
日本の電話がいい開発ガ遅いのが
今わどこでもアイホン使えますね
返信する
お久しぶりです♪ (さゆり)
2012-09-01 22:59:20
じい様、スマートフォンにも挑戦するなんて相変わらず意欲的で素敵ですね!

それにしても、ソフトバンク過払い2万5千円って酷すぎます…
ちょっとネットで調べてみましたが、ソフトバンクユーザーで似たような方多いみたいですね。
窓口よりも、ソフトバンクの窓口(157?3桁の番号です)に電話をかけた方が返金してもらえる率が高そうでしたよ~(^o^)

よろしければお試し下さいね!
返信する
(さゆり先生様 (九洲の案山子)
2012-09-03 09:36:15
ありがとうねー
動かないとき 電話 ですか
 

コメントなかなか送信できないですね
多すぎて 判り難い 
返信する

コメントを投稿