九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない

2017年01月17日 11時12分00秒 | 九州の案山子

 

 

 

癌 つてGambaって     まちせみ  



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-01-18 03:24:54
今度は竹島に少女像を設置すると言って騒いでいるようですよ
困った国ですよね〜f^_^;)
返信する
憲 さん 様 (九州の案山子)
2017-01-18 06:52:57
お早う御座います
此処で悪口かけませんが
悟時期も来るでしょうね
今にね
返信する
Unknown (フクです)
2017-01-19 16:22:48
USA次期大統領トランプさんに懲らしめてもらいましょう

天罰は必ずあります。


出来れば 北 さんと・・
中や北に嫌われて何処も相手にしてくれません

身の程知らず・・の・・半島。


返信する
(フク )様2 (九州の案山子)
2017-01-19 18:10:57
今晩は はいー  同感です
此処は トランプさん 願いたい ね物です

返信する

コメントを投稿