九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

女帝エンペラー田舎気温急降下降れば雪 寒さむネタ切れー

2013年01月17日 15時24分23秒 | 九州の案山子

外てあ

遊べませんと寒いです

どんどん寒くなります ネタ切 中国映画借ります

 

ギヤオ 中国美人映画て゛遊べましたですよ

白昼気温下がるの解ります凄い寒波お出でかもてすよ

雨降ると雪ですが風(||´Д`)oヒーュ━━━━!!と来てます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (  九州のししさん )
2013-01-17 22:24:44
外国映画いいですね゜゜゜
又まだ寒波きましたね゜゜゜
夕方雪積もりました゜゜゜寒いです
おこたつの番ですね゜゜゜
返信する
 九州のししさん様 (案山子)
2013-01-18 04:09:16
お早う御座いますはーい☃ かと早起き
外見たら 雪 ありません積もってません

激しい霜程度 外仕事午後ですねこたつで臍天(´∀`*)
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-01-18 04:42:04
ししさんところは夕方より雪になったと言っていましたが案山子さん所は雪はないのですか?
ししさん所とはかなり離れているのですね 近くかと思っていましたよ
こちらも全く雪はないようです ちょっと寂しいな~(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-01-18 05:17:42
お早う御座います
はーい叉雪子嫌われましたよ

達磨期待しましたが

今回は0寂しいモノです0次回期待ですね
返信する

コメントを投稿