九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

チョンカメの月 軽トラ 埋めた ウインチでダッシツ

2012年11月27日 19時17分18秒 | 九州の案山子

 

オバンデス

はい午後山道軽トラ動けなく成りました埋まった 四駆埋まったから大変

車 背中ウインチ 積んでます其処で

ジブ ポール 高さ2メトルからワイヤ引いても動きません車のアングル折れましたよ

其処で真横引いて車倒してタイヤ下物敷いて脱出しました

でもまあ ウインチのおかげですね

車 引き金具引くと動く思いますが 背中のウインチ 引き様無いですね

久し振り楽しめ真下 ました

ヤバイ道 行かない事 一言無



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2012-11-27 22:18:19

こちらも お月さんが見えていますよ(';')
明日が 満月ですよ!(^^)! 見れるといいですね。
山道で 軽トラが 動けなくなったんですか??大変でしたね!(^^)! こちらは 雪に埋まって 車が動けなくことがありますよ!(^^)!
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-28 04:26:38
4輪駆動ならどこでも大丈夫とたかをくくっていましたがダメなところもありますか
ウインチも積んでないのでどうしようも無いですね
案山子さんの忠告にしたがいますよ(^-^)/
返信する
(暇人)様 (案山子)
2012-11-28 12:23:26
冬きましたね
北海道 大停電 おこりましたとか
鉄塔倒れたソウですね
悪天候収まり復旧すると好いですね
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-11-28 12:26:09
水の有るぬかるみ泳げませんでしたよ
寒くなりました
厚い氷張りました
返信する

コメントを投稿