九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇人 (案山子様へ)
2012-11-08 14:46:45

大根役者の勢揃いのようですが!(^^)! 結構 役者さんの 悩ましい 演技ですね!(^^)! 特別な 種を使っているんですか?? !(^^)!
こちらは 晴れで 無風で 過ごしやすい日になっています!(^^)!
返信する
暇人 様 (九州の案山子)
2012-11-08 15:39:46
大根 放任でマタマタ 一杯できますよ
引き抜くの 楽しみてすよ ほほうーなんて
返信する
 こんばんは  (九州のししさん    )
2012-11-08 21:58:11
大根役者いいですね゜゜゜
畑で大根引き抜くのがたのしみですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-09 03:10:41
種はどこ産でしょうか
私も育ててみたいですね~(^-^)/
返信する
(九州のししさん (案山子)
2012-11-09 15:53:14
はいおっほほほ
引き抜いております
返信する
Unknown (案山子)
2012-11-09 15:57:17
いやいやすぐ騒動します 面白いですよ
何でも 無駄になりません

口 3個 増えました
返信する

コメントを投稿