九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

標高80メートル咲いた石楠花 3花

2012年05月19日 07時01分19秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

水平 取り 位置 です  間も無く  開花 ですねー

 

 

 

 

今年の 蕾 皆 咲きました    海抜 80の 高さ  育つと 良いのですが



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2012-05-19 16:55:56

高いところから 見下ろしているとは スゴイ芍薬ですね。眺めが いいので 気に入っているんでしょうね。こちらは 午後から 曇り空になってしまいましたヨ(-"-)
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想うこと)
2012-05-20 04:02:57
天まで伸びれ
ジャックと豆の木思い出すな
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-05-20 04:59:57
赤いシャクナゲの花・・・
来年も必ず見せてください 楽しみにしております
返信する
(暇人) 様 (案山子 )
2012-05-20 06:56:16
はい  人も 植物も 高い とこが 好き若しかしたら喜んで ますね 風とおります日当たり満点です
返信する
(北の国から猫と二人で想うこと)様 (案山子 )
2012-05-20 06:59:15
はい 天まで 届きそうです 
花 気に入って 呉れる かも ですよ 
眺めても 位置 的 いいですよ
返信する
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-05-20 07:00:58
はい お早う 御座います
来年も 元気な 花 見たい物です
がんばって 下草 切りますよ
返信する

コメントを投稿