九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

日本 頑張れ   叩かれる前に 叩け 日本

2014年07月13日 06時50分10秒 | 九州の案山子

水陸両用車:離島防衛に新兵器登場

 

かなり性能が良いという印象を持った。21人の隊員を乗せて、あれだけのスピードで走れる。水陸両用機能も、かなり実績がある」  陸上自衛隊の霞ケ浦駐屯地(茨城県土浦市)を4月16日に訪れた小野寺五典(いつのり)防衛相が試乗後に興奮気味に語ったのは、離島防衛を強化するために陸自が配備する予定の水陸両用車「AAV7」だ。[記事詳細]

 小野寺五典防衛相(中央)が陸上自衛隊霞ヶ浦駐屯地を視察に訪れ、自衛隊が購入を検討している水陸両用車AAV7に試乗した =16日午前、茨城県の陸上自衛隊霞ヶ浦駐屯地(鴨川一也撮影)
この時代 まだ 洗車 戦車 脅すの 
 
ボタン 戦争 聞いてたが  

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2014-07-13 13:34:59
物騒な車ですねぇ
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2014-07-13 18:48:19
ですねー昭和初期 角  この時勢 角 威嚇武器
道の無い小島 意味無いでしょうよ

軍事産業  喜ばせる だけですよ
返信する
こんは゜んは (九州のししさん    )
2014-07-13 23:31:04
日本の自衛隊゜゜゜゜
いいものもってますね゜゜゜゜
日本は小さな島がいっぱいありますから
ンど活躍しますよね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-14 04:10:41
ボタンを押すのは最後
まず小競り合いからはじまりますね
そうならなければいいのですが・・・
返信する
(九州のししさん様    (九州の案山子)
2014-07-14 04:43:48
お早う御座います

歩兵部隊 仕事 無いかも 首都 狙いますか
誘導ミサイル 使いましょう
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2014-07-14 04:54:00
お早う御座います

殺し合い るる有りません 先手必勝ですよ
原爆 水爆 保有国 には 勝てませんですよ

叩かない程度 犬の遠 吠え 弱い国
返信する

コメントを投稿