九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

助けてースパー駐車で セル不能 上がったバッテリー助けてー

2012年11月03日 18時27分25秒 | 九州の案山子

寒くなると 老いたバッテリ コツコツ セル回りませんコツコツ

オーイ ねーちゃん バッテリー運んでくれーー止まった ハーイー

其れでも一時間 まちぼうけー  ああクタビレター11時まではーー

 

10万キロ歩一回も交換してませんからね

朝 始動電気弱いなーわかってたてすよ

エンジンかかった 温まれば回るかと判断 悪かった

寒くなるとねーいろいろ

 

こんなことする時期来ましたよ柿は不作 ありません

連続不作続き  まあ 真とも豊作だと始末 困りますがねー

此れで 良いのかも 権助 居らないしねーー

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは  (  九州のししさん )
2012-11-03 22:04:48
寒くなりましたね゜゜
寒いと車エンジンかかりにくいですね゜゜゜
バッテリー取り替えてね゜゜゜

柿ここ数年ふさくつづきですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-04 04:45:11
寒くなるとよくあることですね~バッテリケーブルを積んでおこうっと
わが家の渋柿は今年は大豊作です その分実が小さくなっておりますが・・・( ´ ▽ ` )ノ
返信する
  (  九州のししさん )様 (案山子)
2012-11-04 06:09:40
はいねー参ったよ
一時間 待ちました寒い日でなくてよかった
ケーブル 積んでたが良いですね
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-11-04 06:18:20
そうですね 知らない人 ケーブル 有りませんかと
二台車 添って呉れましたが有難うケーブル積んでないてす 有難う お礼離れて貰いました
返信する

コメントを投稿