九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

鶏も焚き火好き   キュウリ 6ヶ月生後 ソロソロねー

2012年11月30日 18時09分52秒 | 九州の案山子

寒いもの

 

キユウリ 生後半年大人の顔ですよねー

 

沖縄 着いてます

帝王ラリヤ今年もがんばる  高さ

アジサイ  ニガイ思うけど  タベルタベル来年花 無いよ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-12-01 00:05:36
フーは足にくっついて寝ています
子猫ころからずっと足を枕に寝るのが大好きです
毛の長いミーは寒くなって絶好調で 
新居の床を滑りまくっています 今年は雪が遅いようです そのほうがいいのですが ドカンと来るのも困りものです。
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-12-01 04:40:11
気持ちはわかりますが焼き鳥にならないように注意してね・・・ニワトリさん(^-^)/
返信する
北の国から猫と二人で想う事 様 (九州の案山子)
2012-12-01 05:51:56
お家変わってふーさんみーさん 
今わ借りてきた猫てしょうね
春にわ外で飛び回ることでしよう
大雪対策 除雪機 要りますよ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-12-01 06:00:02

寒いてすよ焚き火前で羽根センスの様に広げる鳥も居ります鳥も進化てすよ
返信する
こんばんは (暇人)
2012-12-01 17:25:35

ヤギさん 狭いところから首を出していますが、首が抜けなくなったりしませんか??(+o+)
こちらは すごく寒い日になっていますよ(+o+)
返信する
(暇人)様 (九州の案山子)
2012-12-01 17:45:32
はい遭難ですよそうなんですよ出るのは簡単
引くとき角耳害て抜けないですよ手伝います
流石北海度寒波驚いて居ります九州と桁違いてすね

返信する

コメントを投稿