九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8月22日(土)のつぶやき

2015年08月23日 05時14分53秒 | 九州の案山子

怖い物は幽霊 獣 nono 人間 大人 一番 こわいねー怖い goo.gl/LPZTJ0



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-23 08:35:49
英お父さん、おはようさんです

噂ではこの犯人は子供しか好きになれないロリータコンプレックスだったらしいです

過去中学生を何回か車に連れ込みイタズラ・・それも性別問わず、男も女も・

大人とはマトモニ話できない対応できない

地元では直ぐにマークされていたらしいです
我々普通人では理解できない
過去 宮崎 勉 など 子供を対象にした性犯罪がありました・奈良、大阪、神戸、その類の犯罪です

お父さん、若い子供らに話しかけたら疑われます・・チビと遊んでいてください。
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-23 10:57:53
今日は
田舎すごーあつ 真夏ですよ
容疑者 普通でないよねーでも
割り切れない
可愛そう
何も無いうち刑法適用 むりですねー
子供夜 出歩くなーですか
返信する

コメントを投稿