九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

怖い物は幽霊 獣 nono 人間 大人 一番 こわいねー怖い

2015年08月22日 07時18分34秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

 

 

平田奈津美さんと星野凌斗くんの画像

 

 

 

素晴しい 未来 あったのに 本に可哀そう 総理 成ったかもだよ

jpnの 治安 悪く なりましたねーー

竜巻 起きたり 大雨 降ったり マグマ 膨れるし 親殺したり 親子殺したり

 



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-22 18:39:06
英お父さん、こちはんに

怖いです・・怖い世の中・
寝屋川・・僕の不動産のある地域
この犯人前科有るみたいです
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-22 19:35:07
今晩は 
信用した子供可哀そう悔しいねー
層いえば寝屋川不動産 ああビル ですか

あのねー後ろから人来たら 警戒しなさいよ
人は信用出来ん 獣寄り達 悪いから
夜は 拳銃 持ち歩かないとねー
返信する
こんばんぱ゜゜゜ (九州のししさん    )
2015-08-22 22:19:21
大の大人が子供二人も゜゜゜
何かくるってますね

今は猪さんとにらめっこですね゜゜゜゜
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-08-23 02:34:50
お早う御座います
そうですね猪と にらめっこ してます
今 道路から見て来ました
猪もよそ者だろう新しいウジ 作ってる

変な位置から降りてます 予想外 
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-23 03:37:44
ゴンちゃんはどうしたのでしょうか
ゴンちゃんさえいたら話が出来たにでしょうがね~(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-23 05:30:03
ひとごとでは ございませんね
 迷子の 子供様
返信する
(憲さん)様  (九州の案山子)
2015-08-23 11:05:53
今日は
はいーごんすけ ねー
ゴンスケーと夜中メガホン 叫びました
谷で ぐーと返答 有りました
よそ者 ですねー
ゴンスケ 即飛んで 来ます
田 その後 被害有りませんてすよ
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-23 11:07:05
はいーねー
怖い 世の中 になりました
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-24 05:21:31
迷子の 親御様も 心配でございますね
 
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-26 05:25:32

 なんが おきますか よそくもつきませんね
台風 は 最高に 怖いですね
 危険もつきますね
返信する

コメントを投稿