九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-23 13:56:50
流石に格好良い・いょ~京都の勇・チビ・
・・

返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-23 15:19:25
今日は  
田舎 暑いで゛すお日様が凄い煮える

チビ 福チャン テレパシイ 乗り移りかも
仕事行くと 道で帰り待って呉れます
帰った°どチビーーどび出てきます犬の様に

猫 沢山 飼いました 
此れほど懐く初めて 大阪の意 感じてるかも  
恋に芽生えると離れる思うけど

毎日監視 されてます 
見える位置に何時も居ます
今お昼寝 静かです 音がしたら飛び起きてきますソートソート静かにしてます
 



返信する
アッチイ・・・ (フクです)
2015-08-23 16:47:27
林崎松江海岸の海水浴場まで徒歩5分
でも此処近年泳いでません

気持ち良いけど 日焼けで痛くて痛くて・・

これも年齢なのかなぁ・・・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-23 19:13:17
今晩は
海水浴場まで徒歩5分ですか゜
ちかいですねーでもねー爺さん一人で行くの
ウーン マアーね家で水風呂 理公かも
海 屋根無いから あついですよ

それにねー なんか 年寄 浮いてるよ
兄夫婦゜と海水浴 弟意識不明とか 
年寄り 大人しく ですねー
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-24 04:28:47
今年は栗は案山子さんところが一番のようですね
わが家のはまだまだ青く弾けるのはもう少し先ですね
蝶々は上手いこと撮っていますね~何の技術で蝶だけ写っているのですか(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-24 10:57:24
今日は 栗 早いですねー猪 来てます
蝶そうですね 白い紙の上で取りました
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-24 10:57:55
今日は 栗 早いですねー猪 来てます
蝶そうですね 白い紙の上で取りました
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-25 05:16:02
ネコ ちやん かわいい ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-25 08:52:24
神戸の栗は丹波栗・・
それはそれはビックリするくらい大きいです
お父さんのアソコくらいに

でも高価で、中々買えません・

返信する

コメントを投稿