九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2012-08-01 15:36:13

きれいな 花が咲いていますね(+o+)
台風が そちらに向かっているようですが、大丈夫ですか(+o+)(+o+)(+o+)
返信する
(暇人)さま (九洲の案山子)
2012-08-01 16:04:33
ハイー台風 足元おります今の所余波で
風少してます 気持ちいい程度ですよ

今夜 山ですね
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-08-01 23:15:39
涼しいかぜふいてます゜゜゜
今日は仕事出来ます
少し大豆まいてみました゜゜゜枝豆つくりたいですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-08-02 04:14:06
昨日は午前中はお祭りの準備 午後は防風林の枝打ちをしました
こちらはとても蒸し暑い一日でしたね~
返信する
(暇人)様 (九洲の案山子)
2012-08-02 07:41:18
はい台風覚悟しました処が肩透かし
逃げました期待しておりましたが
返信する
(  九州のししさん )様 (九洲の案山子)
2012-08-02 07:45:00
はい枝豆おいしいものねー
私も少し鹿の餌蒔いてみましたよ
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-08-02 07:48:44
枝打ち日陰涼しそうてすね
町の勤め大変ですね
返信する

コメントを投稿