九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-11-25 18:49:43
今日は良い天気でしたね。
私は自宅でのんびり過ごしました。
心寒いとは?
返信する
(abend)様 (案山子)
2012-11-25 21:23:51
肌寒い 事ですよ 衣類着ても着ても寒いとき
心寒い  真寒い 言いませんか
誤字誤文 笑って流して
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-26 03:54:02
カカシの里はもう銀杏は終わりましたか
こちらは今が見頃ですよ
庭にある一本のモミジも紅くなり始めました
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-11-26 07:02:09
お早う御座います
ヤヤそうですか銀杏元気ですか
矢張り南国気温ちがうのですよ
太平洋 暖流真横ねーて
雨毎に寒くなりますね
返信する
こんにちは (うさぎ)
2012-11-26 13:09:29
銀杏、こちらはまだまだ黄色に輝いてますよ

雨ごとに寒くなりますね
返信する

コメントを投稿