九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは  (  九州のししさん )
2013-01-22 22:20:49
雨続いてこまりますね゜゜゜゜
雨では動けません
早くてんきになってほしいですね゜゜゜゜
返信する
こんばんは (abend)
2013-01-22 22:38:45
お寿司の差し入れって嬉しいですね。
にわとりさんたちが一杯でとてもかわいいです。
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-01-23 05:45:58
普段は想像出来ないような生活ですね~犬に猫にヤギにニワトリ
まるで野生の王国 不思議ですね~感心しました
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-01-23 06:03:57
しとしと嫌ですね
雨いりません
今日こそお日様来てですよ
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-01-23 06:09:49
そうですよ思わぬ差し入れありがたいです
鶏餌探すより人におねだりが貰い出す
偉くなりました
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-01-23 06:16:46
お早う御座います
はーい(;´д`)うーんまぁ考えて見てください
こんな馬鹿余り居りません
仕事 作り(*^_^*)居りません( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
返信する

コメントを投稿