九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ハマ ユウ 開花 夏だね 南天開花期 雨 まずい ねー  メメコ怠け者だ

2017年06月25日 07時10分32秒 | 九州の案山子

 

田舎 雨で 明けました 昨日 メメコ 外で食べ゛て こい゜ 出口 明けても 嫌だ て どのメメコも 出ラン 動かん

外 雨 外 嫌だ👍 メメコの やつ 濡れるの イヤラシイ  腹空いても 小屋が いいと 動かん

 

         

切り置きの草も 少ない 朝早く゜雨の中 草切 ね  じい様 優しいねー 

其処で 野生のシカ 雨 嫌い 何だろか

 

猪は 其の限りあらず ケド ナー

 

さて 別件  鹿児島 大雨 新幹線 止まった らしいねー

加減の 知らない降り方 何もかも 加減 知らない 

 

 

 

 +

ユリに 近い 鼻ですね 花    匂い 凄い 

 

 

南天  開花時 雨 花粉 流す らしい

実の 付きが 悪い らしい



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-06-25 17:00:26
ユリもきれいに咲いてますね
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2017-06-25 20:45:11
雨つづいてますね゜゜゜
鹿さんは雨関係なくて゜゜゜
稲食べられましたよ゜゜゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-26 04:07:23
他所の南天は実がいっぱい ついているのにわが家のは毎年実が少ないのですよ
雨にやられているのでしょうかね〜
返信する
うさぎ様う (九州の案山子)
2017-06-26 04:40:54
おはようございます!
山の中で 浜ユウ 咲き始めました
白 も いいですね
八重クチナシ も 咲き始めました
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2017-06-26 04:44:38
お早う 御座います
メメコ 雨 嫌いますよ 動かん
鹿さん雨でも 出マスか 相ですか
家畜のメメコ 甘えてるね
返信する
憲さん様憲 (九州の案山子)
2017-06-26 04:49:08
お早う御座います
南天 花時期 梅雨避け良いらしい
自然もの仕方無いとですね
返信する

コメントを投稿