九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2012-08-07 10:05:03

オヤオヤ  珍しいこともあるんですね!(^^)!
よく見つけるもんですね。素人の暇人なら 見逃してしまいますね(+_+) 流石 プロの案山子様ですね(+o+)
こちらは ちょっと 雲が多いですが 無風で晴れですよ(+o+)
返信する
(暇人)さま (九洲の案山子)
2012-08-07 12:31:22
はいねーはなの種ちがいますねー
二冬越した苗もあります
今年無理でも来年花見れますよ
大きくなっております
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-08-07 23:09:45
おやおや
凄いものみつけましたね゜゜゜゜
早く大きくなって花つかせるといいてすね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-08-08 02:57:11
去年の苗はどうなりましたか 元気に育っておりますか
見てみたいものです 花が咲くのが楽しみですね~
返信する
(  九州のししさん )様 (九洲の案山子)
2012-08-08 07:55:20
灰葉っぱから生まれる不思議ですね
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-08-08 08:00:10
はい昨年の苗大きくなってます
株たくさん出てます
冬株分けするがいいでしうね
写真見て考えてください

返信する

コメントを投稿