九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

帝王ラリヤ キュウリ メー威嚇 

2012年11月16日 17時57分22秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

 

 

 

きようは さがらん キュウリ 頑張る

最後わ メーが  引いた

 

ウウウメーー出してくれー  

 

九 州 仕事日和いい天気でした



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-11-16 19:54:13
こちらも小春日和でとても良い日でしたよ。
返信する
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-16 21:27:42
小春日和は今日いちにちですね゜゜゜
明日は雨の予報ですね

メ―はなれましたね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-17 03:13:18
カカシの里はダリアが遅いですね~こちらはもうだんだんと咲いていますよ(^-^)/
メーとワンちゃんはこのようにして仲良くなっていくのですかね
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2012-11-17 06:18:13
春日和ね本といすですね
気温で気分 ちがいますね当たり前ですが
返信する
九州のししさん  様 (九州の案山子)
2012-11-17 06:23:33
九州のししさん当たりお天気雨になりました
メー達 少し慣れましたよ親犬は無視しております
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-11-17 06:25:07
おおさま
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-11-17 06:38:39
大様ラリヤ南国 開花しておりますか
田舎まだ蕾硬そうです後数日思います
早く咲かないと霜が降ります
咲かずに枯れたら泣きますよ

ヤギ おとなしい草食ですからねー
犬のほうが達悪いですよ

きゅうり犬 4月子犬ですから
返信する

コメントを投稿