九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

オオクション 牛  引いた  牛知らない人居りますよ へーー

2012年10月19日 17時04分42秒 | 九州の案山子

 

 

牛の背中 笛吹き導師うんかなー

銅ならねーいいのに鉄価値ない

子供来て  ライオン だって 牛 田舎でも見られません居りません

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-10-19 20:48:52
ふと来年の干支?って思いましたが(笑)
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-10-19 22:31:59
意外とお宝、、
それにしてもいろんなもの買いますね
今年はまたタイヤをネットで探します
返信する
 こんばんは (  九州のししさん  )
2012-10-19 23:30:48
面白いものさがしますね゜゜゜
牛゜゜゜なんかね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-10-20 04:37:35
大きさはどのぐらいなんですか
赤銅色のいい色をいていますね~
返信する
(abend)様 (案山子)
2012-10-20 06:45:17
そうですか来年牛てすか
少しは価値てますよねー
返信する
(  九州のししさん  )様 (案山子)
2012-10-20 06:48:34
牛ね最近の子供知りませんよ
馬 もちろん見たこと無いそうですいいのだろか
返信する
(憲さん) (案山子)
2012-10-20 06:58:21
銅  シンチゥなら 素材価値ありまよねー
大きさ 35-立-25位です
返信する
(北の国から猫と二人で想う事様 様 (案山子)
2012-10-20 07:05:46
退屈しのぎオオクション チヨイ横槍
捨てられ尻拭い 引き取りますねー面白い小遣いてすよ
返信する

コメントを投稿