九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

アジサイ そろそろ 雪の下 の花  葉 色々薬効 有るそうな

2012年05月31日 15時27分57秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

アレー何の花  と した見たら  雪ノ下  結石効くそぅな  火傷は 有名 ですね

てんぷら に 美味しい ですよ  

毒に成らなきゃ薬に成りますよ 野菜 ですねー

梅雨 の前触れか  曇天 蒸し暑い  ゆぅつな 日 です

 

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (うさぎ)
2012-05-31 16:50:01
色づいてきましたね
ということは雨の季節が・・・
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想うこと)
2012-06-01 00:55:24
最近は夕食後車で喫茶店に行って
コーヒー飲んで帰るのが日課
気分転換と言うやつです

知り合いに趣味の無いのが居て
パソコン教えようと思ったが
どうも覚える気が無い どうやら
教えてもらうのが照れくさいようだ
覚えるタイミング逃がすと ついていけないようですね。ボケ防止には最適なんだが、、。
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-06-01 03:32:01
ユキノシタは薬効があるとは聞いたことがありますが使ったことはないですね~
ヤケドには貼り付けるのですか?
返信する
(うさぎ) 様 (案山子 )
2012-06-01 05:57:39
ハイ ねーーー良いのか 悪いのか 雨降りません今度は ドサー大降り するかも
世の中可笑しい お天気 可笑しい 私しだけ真とも ハイ
返信する
(北の国から猫と二人で想うこと)様 (案山子 )
2012-06-01 06:04:09
毎日 売り上げ 協力 シテマスカ はんじよぅはんじよう パソコン 恥ずかしい のですよ
一人に成るといじりますやろ  検索 仕方 など

田舎も  オオエン します 軌道乗るといいですね


返信する
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-06-01 06:08:48
はい 葉っぱ 焼いて 張る ラシイ でも 痛そう かさがさ ですから 
結石 溶かす 効能 あるらしい ですよ
返信する

コメントを投稿