九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

悪戯駄目よ鳩山議員 写真本物 びっくりしたねーメメー満腹か

2012年11月21日 14時23分21秒 | 九州の案山子

鳩山サン 本人写真本人暇ないでねー

 

 

 

腹 ぱんぱん 

九州 ドンヨリ  下りのようです 昼ねしょうと

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-21 21:23:06
いまヤギさんも腹いっぱいたべていますね゜゜゜今山の鹿も腹いっぱい食べていますね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-22 05:22:40
議員を辞めると言っていました
暇がとれるようになったのですかね~(^-^)/
返信する
九州のししさん  様 (九州の案山子)
2012-11-22 07:04:50
,ねーたべるたべる
腹飛び出てる いいのか悪いのかねー食いすぎ だろね
返信する
(憲さん) (九州の案山子)
2012-11-22 07:09:56
うんー此れ悪戯てすねー
ツイート したからですよ鳩山と沖縄 悪口書いたうーーん
返信する
Unknown (ニコラス)
2012-11-22 14:55:03
ヤギさんも食べて寝るのが、それだけが楽しみですかね。(w ポチ!
返信する
(ニコラス)様 (九州の案山子)
2012-11-22 18:38:47
はいーねー食べて寝れたら幸せですよ多分

個々のめめー時期着たら 御父さん待ってます
赤ちゃん生んで 死んで行く 最高思いますよ

遺伝子 次世代残せたら最高てわ無いでしょうか5639
返信する

コメントを投稿