九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

マレーシア航空機 墜落 300近い命  燃えた  当事者  許せない でしょうよ

2014年07月18日 10時46分30秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

 

ミサイルか つよいねー   ライフル  一万 メール飛ばないね

偉い人  辞めて 止めて もらいたいでかすね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2014-07-18 21:51:49

ミサイルで撃ち落とされたと ニュースでやっていましたが、中東はキナ臭い 事件が起きていますね。
他国のことは とやかく言えませんが、我が国も いろいろと事件が起きていますね!(^^)!。最近は 泣き喚く 議員さんが増えそうですね??
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-19 04:13:16
どちらも相手側になすりつけているようですが誰かが意図的にやった事には間違いありません
こんなことは神様に本当のことを教えてもらい裁いてもらいたいものですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(暇人)様 (九州の案山子)
2014-07-19 06:18:11
お早う御座います
いやねーほんと加減知らない嫡位置で止めないと
まるきり戦争

国内阿保ばっかしお金欲いいが程度知らない抜けてるねー
返信する
憲さん)様 ( 九州の案山子)
2014-07-19 06:33:30
お早う御座います
旅客機にミサイルとは
知識少ない 軍隊 ミサイル 与えた国の責任 ですよ

阿呆 か゜゛ 鉄砲  何 打つやら  
返信する

コメントを投稿