九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

朝市 小店宅配するそうな   触れ合いで山芋

2011年11月26日 16時37分48秒 | 九州の案山子

 

朝市 魚 見に行きました

アジ 一箱  仕入れました荒 犬猫 待ってます

ああ猫ここ数日帰って来ません

この時期忙しい時期ですか 狐食べられたか ねーー

山芋良いお値段してました



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2011-11-26 21:06:46
山芋の値段 ほんと良い値段ですね(驚)
でも美味しいだろうなっ^^
返信する
こんばんは ( 九 州のししさん)
2011-11-26 21:30:09
山芋どこのふれあいにもありましだ
でも高いですね゜゜
山芋おいしいですね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2011-11-27 05:13:00
きれいな山芋ですねー・・・
本当に掘るのは大変なんですがそれにしてもいい値段ですね
これで買う人がいるのかなあ?・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-27 05:23:13
ねこはどこへ行ったのか?
我が家のネコの様に 一歩も外に出ないのも
いるんですが。
返信する
(abend) 様 (九州の案山子)
2011-11-27 06:41:54
真っ白いの ツルツルすすり込む良いでね
お値段見ると ウンーだねー
返信する
( 九 州のししさん) 様 (九州の案山子)
2011-11-27 06:45:39
ネー良いちっぱなもの
私は栽培物とみましたが
来る年負けじとムカゴ 撒きますか
返信する
(憲さん) 様 (九州の案山子)
2011-11-27 06:51:50
お早う御座います
はい立派な物てした一メートル上有りますから
平地掘るの命がけ

斜面の掻き落としならいけますね
たぶん 栽培ですよ
返信する
(Unknown) 様 (九州の案山子)
2011-11-27 07:00:48
シヤコ マーキング 凄くて家入れない
食べだけ 帰ってました
ここ4日程帰りません
今わ 猫様 居りません
今朝気温10度です
返信する
Unknown (うさぎ)
2011-11-27 14:24:51
たくさんの品ぞろいですね
お魚、うちはこんなにたくさん買わないです
返信する
(うさぎ) 様 (九州の案山子)
2011-11-27 17:24:23
いやいや日一箱だけですよ
小魚てすよ
返信する

コメントを投稿