九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

メダカ キンギよ養子いや嫁に来た 

2012年05月22日 13時03分59秒 | 九州の案山子

蓮 鉢に ボーフラ 退治 メダカ 小さく たべられそう

 

 

 

 

メダカ小さくて  ボウフラ に  食べられそう 

キンギよ  オスメス 此れ  判りません 皆 同じ゛゛体系  困りました

ネイちゃん お尻 ハグル 訳も 行かない  如何して 見るの 聴く 

店員  私も わかりません だと   肥満方 キンギよ 2   種類 違う 痩せ型 キンギョ 2 もらう

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2012-05-22 20:50:19

金魚ですか!(^^)! 久しく 金魚鉢に金魚を入れたことがありませんヨ!(^^)!昔は 祭りの夜店で 金魚掬いをやったんですがネ!(^^)! 大きいのを狙うと網が破れてしまうんですよね。すっかり 昔を思い出してしまいましたヨ。そういえば,金魚売りの おじさんも 居なくなりましたね<(_ _)>
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-05-23 04:42:32
庭が賑やかになりましたね~毎日見るのが楽しみですね
メダカ睡蓮鉢ならいいですがハス鉢は葉が繁りすぎてお日様が当たらなくなって困りましたよ
お日様が当たらないと大きくなれないようですね
返信する
(暇人) 様 (案山子 )
2012-05-23 04:51:17
田舎も キンギよ 小さくして 店置いてます
未だ時期 早いのかもしれません
ネット探すと沢山 居ります居るのは居るようですよ
返信する
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-05-23 05:03:19
お早う 御座います
はい お日様 気おつけます 
メダカ 小さくて ボウフラ から 食べられるかも 鉢 入れましたが 何処居るか 判りません
返信する

コメントを投稿