九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2013-04-02 19:41:25
野生のすみれ 綺麗です^^
毎年咲いてくれるんでしょうね。
パソコン壊れたんですか?
こんばんは (暇人)
2013-04-02 20:28:17

パソコンが ストライキですか??!(^^)!
スミレが うまいところに 咲いていたんですね!(^^)!
踏みつけられないように 自己防衛しているのかな??!(^^)!
すみれとパソコン (おやじの気まぐれ散歩)
2013-04-02 23:25:33
あちゃ~パソコン年度替わりかな?

スミレって何度見ても飽きない可憐なお花ですね。

お早うございます (憲さん)
2013-04-03 02:44:16
スミレってたくましいですよね~
お天気になって外仕事をしたいです
今日はいいかな
(abend)様 (九州の案山子)
2013-04-03 05:47:46
,
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー此処わ
ブロック三段の上 草出来ませ
乾燥我慢て来たら催行の場所てすねー
(暇人)様 (九州の案山子)
2013-04-03 05:56:06
┐(´∀`)┌ハイハイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スミレにわ感心しましたよね
考える程楽天地 いい寝床です
60センチ高い踏まれ無いですよ
(おやじの気まぐれ散歩) (九州の案山子)
2013-04-03 06:07:32
はいセキリテイ忙しい削除したら間違いネットのドライバ
落としたらしいマイクロソウト修復ソフト貰えません
ネットの道路切れてますからCDで通路探してます中々
遊べます
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-04-03 06:12:40
お早う御座います
そうそうスミレ強い一杯増えてます
種類沢山ありますねー
悪天行けません物壊しますいい事ありませんね

コメントを投稿