九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

尿意もだえる女性客に興奮、歪んだ性癖「盗撮した」と仰天供述…恐怖の“利尿剤タクシー”運転手の「手口」

2014年06月05日 08時24分07秒 | 九州の案山子

「止まってください!」。激しい尿意に襲われながら、停車を求める女性の懇願を聞き入れようともせず、タクシー運転手は高速道路を走り続けた。大阪で5月、乗客の女性に利尿剤を仕込んだ菓子を食べさせた上、降車させずに車内に閉じ込めたとして、タクシー運転手の西利彦容疑者(41)が大阪府警門真署に暴行と監禁容疑で逮捕された。[記事詳細]

国内営業タクシー 安全 思ったに  

鬼畜だねー   可愛そうに

 

 

 

此れ 5000円 綺麗に拭いてますねー島根から来ました 

近くの店で昔この型より前の分 中古 20万 で買ったてすよ直ぐ壊れた

今一段大きい品置いてます

確認して 使えるなら 置き換えます

 

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2014-06-05 13:17:48
お安く買えた機械なんですね
うさぎ様 (九州の案山子)
2014-06-05 17:29:11
はい 欲しい人には宝です
要らない人は粗大ごみ
世の中 難しいですね
今晩は (九 州のししさんー )
2014-06-05 22:24:20
もう取り入れの準備ですか
好いですね
上手く行くといいですね゜゜゜゜
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-06-06 03:33:02
お早う御座います
オオクションの敷布だ 落ちたですよ
捕り手 居らない仕方ない受けましたよ

今の四インチ 効率良過ぎる忙しいので
此の三インチ置き換えたい
籾摺りゆっくり遊べますから

お早うございます (憲さん)
2014-06-06 04:06:49
海外では安いタクシーを利用して追い剥ぎにあったという話は聞きましたが国内でねー
日本も安全な国ではなくなったのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-06-06 04:19:34
お早う御座います
被害者 死ぬ思い下思いますよ
卑劣 信じられない事件です

危なくて 個人乗れませんねー女
Unknown (Unknown)
2014-06-07 04:58:47
田植えきかい ぴかぴか きれいになりました
 
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-06-07 14:09:29
ぴかぴか
籾摺り機ですねー
Unknown (Unknown)
2014-06-09 04:36:58
お花が 奇麗ですね
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-06-09 04:59:47
お花 綺麗な
季節ですよー

コメントを投稿