九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

台風 雨零して消えて チップソ━━━━!!ネットで アリサン遠足 大雨来るか

2013年06月11日 10時21分16秒 | 九州の案山子

列島何処も風いらないねー

☂だけ置いて逃げてって━━━━!!ー

田舎 曇天 変化無さそうてすよ

台風に 嫌われた模様ですね

次期雨に期待 しましょう

 

 

 

草刈機の刃まとめ買い損か得か

アリサン移動大雨来るか災難起きるか

空梅雨 いづれ裏大雨降りますよ

天災何が起きるが 周囲 異変ばかり 起きてます

 

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2013-06-11 15:28:57
台風3号は関東の方へ行きそうですね
大阪も曇ってはいますが、今週も予報、雨マークが消えました
ちょっと水不足が心配・・・
返信する
うさぎ)x様 (九州の案山子)
2013-06-11 16:03:35
今日ははい断念台風嫌われました
各地水不足深刻い゛すねー
まーその内山ほど降るかも
返信する
こんばんは (暇人)
2013-06-11 20:29:49

蟻さんが 雨の前に大仕事ですね!(^^)! 蟻さんの天気予報は よく 当たるようですが、台風のほうはどうなりましたか??!(^^)! 恵みの雨程度ならいいんですがね!(^^)!
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-06-12 05:07:57
チップソウはチップの大きさで値段はピンからキリまでありますからね~
信頼おけるところなら買い得ですね(^-^)/
返信する
(暇人)様 (九州の案山子)
2013-06-12 07:24:40
お早う御座います
はいアリサン雨避け違ったねー
乾燥避けた移動だったか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
猛烈なお日様に見舞われ居りますよ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-06-12 07:35:16
お早う御座います
┐(´∀`)┌ハイハイ
チップそうはい高価なメーカー
安価な品 変わらい 鉄切るとカンカ゛ロン
飛びますね
安価使い捨て します
1000円3枚欲しいですね




返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-15 05:31:42
おはようございます
 紫陽花の少し紫 と白がeですね
 いろんな紫陽花も楽しめますね
 これから ものすぐみどろですね
 6月Ⅰ5日 
返信する

コメントを投稿