九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

仲良し大根 電波温度時計  山吹花未だ見れる

2012年11月07日 18時20分24秒 | 九州の案山子

 

 

 

高いか安いか 運んで繰れて3184えん  

電波時計 ソーラでない単三2本なかなか起動せず  駄目か 思い

ほっといたらアラー 一人で現在の日日曜日が勝手に表示ハーー恐れ入りました

今の時計偉いねー

花咲けど 蓑一つ 無きど悲しき

花 実 種 出来ますよ 落下傘様に風で飛んで行きますよ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-07 21:50:20
伊の電波時計は勝手に動くの
いいですね゜゜゜
私も買いに行きます゜゜゜゜
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-11-08 00:11:23
電波時計なら安いね
自分で時間調整するから
狂わない
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-08 04:47:42
電波時計 勝手に時刻を合わせてくれるのですか
どんな理屈なんでしょうかね
ついていけませんね~
返信する
(九州のししさん様 (案山子)
2012-11-08 05:44:51
はいー今の時計正格てすが
室内温度計 湿度計 ほしかったでよ
返信する
(北の国から猫と二人で想う事様 l様 (案山子)
2012-11-08 05:50:36
ですね
安いか高いか軽い品物 金がと有るの言いたい
機能みんな動きます ただ関心してます
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-11-08 06:03:47
お早う御座います
電波時計何回起動しても 現時国 マッチしません
壊れたか 店小言 思い30分後改めて 見たら
月日時間 温度 湿度 数字出てました 

店に文句 言わなくて よかったですお恥ずかしいことで
返信する

コメントを投稿