九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2011-11-06 11:18:08
そちらも雨ですかぁ?
うちのところも雨模様
予報も悪かったので、今日予定のウォーク、やめましたぁ(TT)
返信する
 (九州の案山子)
2011-11-06 12:38:12
(うさぎ) 様
雨ですか やーですね九州未だですよ
今ねのど自慢見立てます
旭川 から
返信する
こんにちは (暇人)
2011-11-06 13:48:37
そちらは 雨の天気で 猫ちゃんも お散歩ができないでいるようですね(*^_^*)
こちらは ごごから 青空が覗いてきましたが 寒いです(-_-メ)
返信する
こんばんは (abend)
2011-11-06 18:08:12
ねこちゃんの眠り方が可愛いですね^^
返信する
寒さ (九州の案山子)
2011-11-06 19:11:00
(暇人)様 
ひゃー寒いですかオウラヤマシイ
寒いで本とですが 汗出るほど暑いですよ
返信する
子がいい (九州の案山子)
2011-11-06 19:15:41
(abend) 様
生き物 可愛いですね
悪いことしなければですが
小さいときが何でも良いですね
返信する
今晩は (  九州のししさん )
2011-11-06 21:12:29
変な雨どうにかなりません
か゜゜゜゜
毎日へそ天でこまりますね
今年は柿不作ですね゜゜゜
把木の柿しいれにいきますか゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2011-11-07 05:36:02
90円の虎の尾がこんなに立派に育ちましたか・・・
これは室内に置いておれば冬越ししませんか
我が家にはないので自信はありませんが・・・
返信する
 (案山子)
2011-11-07 06:07:13
  九州のししさん 
柿不作不作不作ねー四年天候異変か
選定みすか今年は放任 して見ます


返信する
抱いて貰う (案山子)
2011-11-07 06:14:52
(憲さん)様
ハイ室内置きますが二月が越せません
根っこ腐ります傷み気がつかないで
枯れております  井戸ポンプ抱いて貰ってみます今年
返信する

コメントを投稿