九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

信じます7月子が 子 産んだ 山羊 

2013年10月30日 15時52分37秒 | 九州の案山子

 

 

 

びっくり してる バーちゃん メメ子

信じにくい けど 7月 子が 子 産みましたよ  

生産 効率 いいですねー♂ 2  男 ♂ 影薄く なりましたねー

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2013-10-30 22:42:45
あかちゃんは元気ですか?また産婆さんしたのかな?家族が増えましたね~
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-10-31 04:26:37
信じがたいけど本当なんでしょうね~(^-^)/
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-10-31 05:34:49
お早う御座います
子が子産婆 頑張りました
破水してなかなか 初子ですから
どちらも小さかったですよ
返信する
憲さん)様 (九州の案山子)
2013-10-31 05:47:25
お早う御座います
はーいねー信じて生まれました
恐ろしい体親並 2ヶ月で
納得出来ませんよ

♂生まれた子玉出てます
♀も体出来て生まれるかもてすよ

返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-02 05:21:41
やぎのあかちやん 小さいですが
 可愛いですよ 人間赤ちゃんと同じ
朝晩の 気温のヘンかが すこしありますね
 体調に気おつけて ください
 おはようございます
 ⅠⅠ月 2日土曜日 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2013-11-02 06:18:04
お早う御座います
はい此の時期風邪に気お付けます
元気で有りたい物です
返信する

コメントを投稿