徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

「ONE PIECE」39巻おもにCP9語り

2007-01-28 03:36:39 | CP9

「ONE PIECE」39巻

 

 

なんかもう・・・、CP9しか目に入らない・・・(汗)。


サンジくんがとうとう乱入した時にも、慌てず騒がず冷静に冷酷に振り返る4人組! 超カッコイイ!!!
何度も何度も見直しました!


ぜ、全員好きだ。ルッチもずっと突っ込んでいたけれど、やはり彼も好きだ。ブルーノの冷たい眼も最高。そしてなにげにロビンを気にしているのも最高(笑)!
新顔3人も気になるし・・・。

 

っていうか凄いなフクロウ、おクチにチャック。よくもまぁ・・・。でも気になる。好きです。
カクとカリファは言わずもがな。愛しています。

 

 

気を落ち着けて・・・。


そげキングのテーマソング・・・。
おまえのハートもロックオン
それ逃げろー。

 


サンジくんが大活躍。良かったね。今までの出番のなさを払拭したね。君はそういう人だよね。

ゾロも列車斬りで(五右衛門)、あの煙突に頭から突っ込むというイソギンチャク汚名を晴らしたよね!(そうか?)

 

それにしても最近服が可愛いね、ワンピは。特に女性がいい。露出度高いけど。ねぇ、パウリー。

男共がわんさかいるところで平気で着替えるナミさん素敵です。
ナイスハレンチ。


ナミの改良したクリマ・タクトを(貝(ダイアル)付きかよ!)説明する時に、「ウソップの遺作」って・・・(笑)。
しんみりしないで下さい。

 


ハットリが・・・。可愛い! 可愛い! 可愛い!!!
やっぱり本当は一番エライんじゃないか。

豪奢なコート着て腕組みしてますよ。それで呆れ声(?)で「ポッポー」言ってますよ!
私は彼に付いて行くよ。


ルッチが悪人笑いした時は一緒に笑っている(?)し・・・。っていうか楽しそうだな、ルッチ。

 

 

即席3人コンビ、戦闘も漫才も息が合っているようで。
そげとサンジくんはここでアニキの能力を知ります。

そう、サイボーグ。
そげキング、アニキの背中に平気で針を刺さんで下さい(笑)。
アニキ、前半分サイボーグ、ヘンタイですね。

 


フランキーのアニキは大人になったよね(年齢的には当然だけど。でもなんてたって海パンのイメージがさ)。
師匠の志を継いで、プルトンを復活させないと決意しているし。

 

ロビンとの会話がいい。ロビンにとっては数少ない年上の頼れる人だよな。

存在することは罪にはならない」。

 

まったくその通りなんだが、長く生きるとそういうことに疑問や諦観が出てくるものなんだよ。フランキーはやっぱり真っ直ぐなままだな。

 

結局身を挺してまで協力してくれますが、「希望しても戻らないチームもあるのに」にはちょっとグッときました。

アニキとウソップの声がロビンにどう響いたのか。いい方向にいってくれるといいけれど。

 


ウソップがロビンを説得や叱咤してくれて嬉しかったです。
仮面で顔を隠しているからこそ(正体はバレバレだけど)、やれることもあるかも知れない。

「ロビン、お前・・・、大丈夫だぞ」が凄く良かった! 惚れ直したよ! ウソップ! じゃなかったそげキング!

 

元々ロビンとウソップの組み合わせって好きなので、かなり嬉しいんですが。
ロビンにとっては仲間はみんな可愛いんだろうけれど、一番普通の少年ぽいウソップを好もしく思っているんじゃないかと思うんです。なんとなく。


生まれた星が不幸としか言い様のないロビン。夢も途切れたけれど仲間によって救われるのか。

 


サンジくんがロビンを連れてかれて叫びながら蹲る場面に激しく萌え(汗)。

ルフィとチョッパーがまったくそげキングの正体に気付いていないのが笑える。
でもルフィは敢えて騙されて・・・、なんてないか。

他の面々は心の中で思ってちゃんと黙っているのが良いね。示し合わせたように。

狙撃の島は心の中にある

 


そしてついに一味はエニエス・ロビーに辿り着きました。
いつもの通り、ルフィは先に乗り込んでしまい(笑)、みんなが後から追い掛けるという構図。

これからとうとう決戦かぁ。

 

 

以下いろいろ。
・ワンゼさん勘弁して下さい(泣)。
・自慢の目と鼻をへこませると何故ああなるんだ!?
・ネロ、あのケンタウロスにやれらるとは・・・(笑)。さすがに悔しいよね、シャウ!
・アニキ、超絶シリアスな時こそそのポーズ?
・アニキ、よく噛むけれど、歯も特別仕様で?


今回はカクとカリファの萌えを激しく吐露して終わります。まずはカク。
・コーギーの話にまったく興味なくそっぽを向いているカク。
でも怒っているカリファのことは見ているカク
・ウソップを「長鼻」と呼ぶカク。お前が言うな(笑)!
・サンジくん乱入時に振り向いた顔。男前です。
・部下達を思いっきり期待していなかったらしい。・・・そうですか。
・ブルーノを顎で使う。
・隙を見て攻撃するのが大好きだ。理屈に適っているけど。
・連行されているのに観光のごとき大騒ぎするフランキーに辟易してるね(笑)。

で、カリファ。
・エロさレベルが上がった。
・カクの後ろに座ったところ(?)。
・部下を怒っている顔。女教師みたいです。
・もちろんサンジくん乱入時に振り向いた顔。はぁはぁ(汗)。
・あなたのムチはどうなっているのですか!? 切り離された列車捉えているし(汗)。
・対戦相手はナミでもいいんだけれど、出来ればロビンと戦って貰いたい。サンジVSボン・クレー様以来のベストマッチに私の中でなる。

ほれぼれしました・・・(愛)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム芸人 VS 越中詩郎芸人 | トップ | ケフカの笑い声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CP9」カテゴリの最新記事