徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

花咲ける青少年を久し振りに読み返していました・・・

2006-05-23 00:18:58 | 本、漫画感想
Kがムスターファに目覚めて(お貴族&素晴らしい美貌&ペット=理想)、久し振りに思い出していた「花咲ける青少年」。
何回も読んだし全部覚えている、と思っていたのですが、結構忘れてますね。

やっぱ立人が好きだ!

立人が見たくて会いたくてララの発売日に必死に自転車漕いでいた自分を思い出すよ。なんか切なくなるよ。そーいう思い出に優るものはないねぇ。

読み返すとかなりルマティが好きになってました。
昔は立人しか見えてなかったし、思い入れはなかった。

だけど今見ると立人との関係が凄く良かった。勝負だ! みたいなこと言いながら結局さり気なく後押ししちゃういい人っぷりがなんだか切なかったよ。

それからカール・・・。カール好きだなぁ。

クインザは昔は憎たらしかった&怖かったけど、今はなんだか哀れに思えるよ。
悩みをちゃんと分かち合える相手がいたらねぇ。



友人の結婚式に着ていこうと用意していたスーツが着れなくなってました(泣)!
まずい! まずすぎる(滝汗)!
ってことで現在ダイエット中です。

GW中食い過ぎたからなぁ。

大好きなお砂糖&ミルク大入りのコーヒー&紅茶我慢してます(泣)。←最大の原因だ。

とはいえ水曜には食事に行くんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレハマッテルゼ | トップ | 魔人學園の関連本を読み返し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本、漫画感想」カテゴリの最新記事