徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

CLAMPテレビに出てた・・・

2006-05-27 21:05:47 | Weblog
「王様のブランチ」で特集組まれてましたね~。
残念ながら、私はその時チケット争奪戦やりながら見ていたので(でも見ていたんだ)、ちゃんと内容が頭に入っていませんでした。

でも綺麗な仕事場と実物をチェックしました!

BEPのライヴチケット獲得したあたりにはもう終わってました。

特別にファンというわけではない、・・・と言いながらも結構持っているし読んでいる。
この長い間やり続けているんだから、やっぱ凄いですよね。


突然兄がFFをやりたくなったらしく、プレステ版の4、5、6の3枚組を渡しました。

6をやったことがないので、ということだったのですが、リハビリでやりだした4で止まっています(笑)。
凝りだして終わらない! 私も人のこと言えないのですが、あれは異常です(笑)。

以前スーファミの4を貸して貰った時に名前がプロレスラーや馬名に変更されていて、すっ転んだのですが。セシルはオグリキャップだよ(汗)。

今度はディープ・インパクトだ、そうです。

そうですか


何に凝っているかというと、最近パソコン購入したので攻略サイトを見に行ってしまったのですね。・・・やってしまった。

自分は極めていると思っていたのだけれど、まだまだ知らなかったことがあった・・・。

もうエンディングは迎えています。しかし・・・、

1000分の1の確立で取れる伝説の武器を獲得しようとしています!

おーい(汗)。

確かに昔のゲームにはあったよね。こういうの、たくさん。
でも小学生じゃないんだから・・・。なんか有野さんと被って見えるヨ。

いい大人なんだから、1000回やれば取れると思っていた、とか言わないでくれ(汗)。

1週間くらい休めれば、とか言わないでくれ!

ああ、Kや友映さんを軽く凌ぐ不良社会人の真打ちがここに・・・(泣)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜食べてきました♪ | トップ | キ、キリンNUDAのCMに翼く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事