徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

山菜食べてきました♪

2006-05-25 01:04:37 | Weblog

帰宅は0時過ぎ。お酒も入ってふわふわしてます。

いつも通りKと友映さんと食べ尽くしました。

ちょうど店に向かう途中で雷が鳴っていて、かなり怖い。光ってから鳴るまでが時間があると分かってはいるのですが、それでも嫌なもんだね。

さて、

しょせん私の旧世代携帯ではこんな感じか・・・。

すべて美味しいのですが、秀吉が好んだらしいふきのとうのおみそ汁とびわのきな粉あえがお気に入りでした。

お刺身は~、滅多に食べられないアワビと、それからウニも。私ウニはそんなに好んで食べないのですが、これは美味しい。

山菜鍋。・・・これが一番分かりにくいな(笑)。お味噌がいいので最後まで飲み干す3人。いつものことですが。

どうも調子が悪いらしいK(週末旅行に行くのに・・・)。あんなに楽しみにしていたのに(昨年は風邪で食べられなかったから)思いっきり遅刻してくる友映さん(笑)。っていうか原因の1つは突然再開したコルダらしいよ。今日は・・・やってないだろうね・・・。

私ももう寝ます。・・・今日の文章危ないな(汗)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔人學園の関連本を読み返し... | トップ | CLAMPテレビに出てた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (たかのッス)
2006-05-26 00:26:21
山菜。

私も美味しいご飯が食べたいです。

一人だと、ど~でもいいご飯食べがちι



最近はまた少しご飯を作るようになって、ゴーヤ&豚肉の冷しゃぶにハマってます。

茹でてゴマドレであえるだけなので、かんたんで良いです。

ゴーヤがうまい。





なんだ、Uはコルダやってるのか。

何故に今また?

<そこに反応(苦笑)



いや、ひーちゃんも是非コルダを!(笑)

やり込み系の人は絶対ハマるからさ~。

色んな意味で男前なピアニストもいるからさ~。

腹黒豹変キャラもいるからさ~(笑)

ネオロマの割には恥ずかしく無いからさ~(多分?)



ちょうど最近ベスト版(2800円)出たし。

むしろ今年の誕生日でプレゼント…!

<随分先ですな。



しつこいけど、ネオアンより遙時より先にプレイして貰いたい良作ですわ。

…と、頑張って布教してみる(笑)



また夏くらいになったら遊んでやって下さい。

みんなが来ないとパブにも行けやしねぇ…(苦笑)
私もゴーヤ好き (Hii)
2006-05-26 21:22:26
なんか音楽を聴きたかったらしいのだが、聞きたい曲を手に入れてなかったので、また始めたらしいよ。

それはいいのだけれど、ほとんど寝てないっていうのがまた・・・(汗)。

次の日仕事なのに睡眠削ってまたやりそうな勢いだった・・・。



Kは今屋久島いっているはずだよ。潜るんだって。

雨降ってるのかね。



コルダ布教ありがとう(笑)。

まぁPSPを買ったらやろうと思ってはいるのだけれど、その前にDS欲しいし。

ゲームする時間が全くないので携帯機ならやるかも。



私はきっと月森が好きだと思う。

最近クラシック聴けるようになったので、やればハマるとは思う。



君みたいな積みゲー人になっちゃったよ・・・。

ライドウやりたいけどなんか魔人やり直したいし。DS

買ったら昔のFFもやり直したいんだよ。



また遊びに行くよ。

そしてみんな少しずつずれて遊びに行って君は毎日パブ行って店長さんに笑われるんだね(笑)。
屋久島~!! (たかのッス)
2006-05-26 21:37:05
前に話してたアレか…いいな!

島はいいんだよねぇ…なんかのんびりする。



さらに嫌なコメント?ですが、ヘヴンのアニメ、7月から地上波(っても地方局だけど)でもやるらしいです…是非動いている中嶋をご覧あれ!(笑)



コルダ内だとひーちゃんの好みは月森なのか…なんか驚いたよ…ああでもクールビューティーだからいいのかな(笑)

性格やエピソード的に一番ウケそうなのは柚木だと思うけど…(苦笑)



いつか買う予定なのはPSP版なのね(笑)

コルダは自然にクラシックに興味が持てるので、雑学知識あがるよ~(笑)



DSは地方にはたくさん余ってるらしいです。

いっそ影井に買ってきて貰えば…!(笑)
ヘヴン地上波!? (Hii)
2006-05-27 21:23:11
いや、ちょっと待て(汗)。

なんて勇気のある地方局。いや、無謀。



中嶋見たさに、恐る恐る見てみるかも。



私は本来なら月森みたいなのが好きなんだって!

ただゲームやってないから性格は知らないけど。



遥時1なら天真。アンジェならオスカー。ん?



やっぱDSはそうなのか~。

そろそろ手に入るとは思うんだが。

最近ハード機を動かすのが億劫でねぇ(汗)。



ヘヴンもそろそろ続き出てもいいよね。

中嶋グレードアップしなきゃいけないんで大変だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事