徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

ネットでお買い物

2007-07-14 00:41:56 | 見た、読んだ、買った
って、今までやったことがなかったのです。現代人のくせにして・・・(汗)。


いや、以前兄貴が「イチローがしているサングラスが欲しい」っていうんで、オークリーのやつを、しかもイチローサングラスで検索を掛けて探したっていう、初々しい(!?)過去ならありますが・・・。

そう、あれ1回のみだ。


で、私としては初めてやったわけです。そう。九龍のDVDのために・・・(汗)。



自分で、・・・iTunesもそうだが、自分で分かっているんです。ヤバイと。

際限なく買いそうだ、と・・・。


それでまぁ、今まで買えてなかったゲームサントラとか、ってんで九龍とメガテン3マニアクスと、おお、それからコルダの攻略本買えばいいんだって、クリック。

んで他にもなんかないからしら、ってんでアンドリュー・ロイド・ウェバー(オペラ座の怪人の作曲等々)のなんか特集しているCDを試しに聞きたいわ、って思っていたら元妻サラ・ブライトマンが参加しているってんで、そりゃいいわ、とクリック。


んで私が手に入れられてないLIVE DVDとかないかしら、とか思ったらTHE ROOTSの数年前のがあったらしく、思わずクリック。


・・・軽く2万くらいなのね(汗)。


私の現在のマイ・ブーム、マリア・カラスの作品とか、どうしよう・・・。
DVDがあれば間違いなく購入してしまったのだが・・・。
年代が年代だけに、映像はないみたいだな、ほとんど。残念。


後は・・・、最近本屋さんが少なくなってしまっているから、やっぱ本がいいね。

それにしても数時間も悪戦苦闘するような話か!? いいのさ、アナログ派(汗)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在壬生のLV91・・・(笑) | トップ | そんなに趙公明さまが好きか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見た、読んだ、買った」カテゴリの最新記事