徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

ワンピ、ナルト、コナン最新刊買いました

2007-07-28 22:02:09 | 本、漫画感想

ジャンプ系は早いなぁ・・・。

・・・学生時代は遅いと思っていたんだけどな。

 

「ワンピース」46巻

幽霊船にお化け屋敷、でもあんまり怖くはない。それがわんぴ。

ペローナちゃんが可愛いです。おばQなゴースト達も。

それにしてもサニー号の内部いいですね。アニキのセンス、最高です。

 

 

「ナルト」38巻

サスケに何故前をはだけさせるのか、ってツッコミ入れていいですか。

香燐、面白くて好きです。これが正しいツンデレですか。

旅の仲間は楽しそうな人達で、サスケ一行が気になります。

が、サスケ、仲間に入れるのに何か条件付けなくていいのか。「付いてこい」だけで勧誘って、どんだけ自信家なんだよ・・・。

 

 

「コナン」58巻

久し振りにコナンを買いました。だってRさんのところで赤井秀一活躍って言ってたから・・・。FBI達好きなんだよ。それに当然組織絡みだしね。

ここ最近の話の流れはよく分かっていないんですけど、しかも前後巻も揃えなければならなそうだ。

赤井と宮野明美(灰原のお姉さん)との関係もさることながら、何が驚愕したかって・・・、

宮野さん殺害されたのが数ヶ月前だと・・・。す、数ヶ月前!?

そういう時間の流れだったのか・・・。そうか、じゃ、新一は留年じゃないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ってあっという間に過ぎ... | トップ | 今日の雨は凄かったな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本、漫画感想」カテゴリの最新記事