hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ペルファボーレ

2012年07月15日 | グルメ尼崎市


武庫之荘に用事があり終わったのが12時前
大阪へ出るつもりだったのですが、
武庫之荘で昼をとろうとなり、思い出したのがこのお店
『ベルファボーレ』さん

このお店、うさりんさんとルシェルさんがUPされております。
お二人のUP見てましたのでこのお店に行くことに

12時前でしたのでカウンターが4席とテーブル1つが空いておりましたが、
テーブルは、予約だそうです。
奥にも部屋があるそうですが、クーラーが故障しているために
使用してないとのこと。
入るとチーズの匂いがします。

メニューを見て悩んでいると、店員さん丁寧に説明をしてくれ
結局ナポリランチ(2980円)にしました。

前菜は、2皿 スープは、この暑さ清涼感を感じる美味しさ(なんのことかわからへんね)
タコが美味しい そして、酢の物って感じでしょうか?(適切かどうかわかりませんが)

パスタは、ポロネーゼシンプルにミートソースで ちょっと固めでしたが、良い感じです。
嫁さん、あーだこーだ言いながら、『美味しいね』と

フォカッチャ 外は、こんがり中もちもちです。
やみつきになりそう、3/4食べちゃいました。

本日のジェラート ブラッドオレンジのシャーベット
これは、味わって食べていかないとオレンジの味がわからないかな?
ブラッドオレンジイタリア産のオレンジでオレンジの中が赤いもの
たぶん皆さんも見たことがあると思います。

最後にコーヒーを
嫁さん、ヨーロピアンコーヒー、私、エスプレッソコーヒー
ヨーロピアンコーヒーは、ちょっと苦みが強いですね。
コーヒー好きの嫁さんも、少しお湯を入れてもらってました。

場所は、阪急武庫之荘駅南を出て マクドナルドを左手に見てすぐです。
駅から近いので是非 おすすめ致します。
この日も12時を回るとお客さんが増え待たれる方、帰る方多かったです。
電話も予約でしょうか?空席の確認でしょうか?
ひっきりなしに架かっておりました。
行かれるときは、電話をして行かれると、良いですよ。(^^)
店名 ペルファボーレ (Perfavore) [ HP]

最寄り駅 武庫之荘駅
ジャンル イタリアン、ピザ
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-12-23 松栄ヴィラ 1F (地図を見る)

TEL 06-6431-6864
営業時間 11:30~15:30(L.O.15:00) 17:30~22:30(L.O.22:00)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿