hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

森のカフェ

2017年05月08日 | 兵庫、大阪以外近畿








京都府立植物園に行ったことがないのでこの機会に行ってみることにした。
桜は、もう終わり バラは、まだ早いのでどんな花があるかですね?

JR京都駅(近鉄「京都駅」、阪急「烏丸駅」)から京都市営地下鉄「北山駅」下車3番出口すぐ、
又は「北大路駅」下車3番出口を東へ徒歩約10分

お昼時でしたので北大路駅から商店街を通りなん身か食べようと思い
北大路駅で降りお店を探したのですが
お昼という時間帯どこも混雑しているので植物園の中でいただくことにした。

植物園の入園料は、200円
中にある森のカフェで昼食です。


日曜日ということもあり園内は,沢山の人でした。
当然森のカフェにも人盛りで注文に列ができており
席を確保するのに一苦労です。

注文は、手軽で早いきつねうどんにした。

うどんが少し延びたような柔らかさこしがないという感じです。
カレーがよく出ていました。

ここは、お弁当を持ってきて
芝生の上で食べるのが一番美味しいと思う!
私たちは、予定もしていなかったのでうどんをいただきましたが、
天気のいい日は、ピクニック気分で行くのが最高です。

歩くのが嫌な方は、北山駅下車で植物園は直ぐです。

お天気のいい日にお出掛けください!



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


京都府立植物園 中央休憩所うどん / 北山駅北大路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿