hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

きらら

2015年06月15日 | グルメ宝塚市
阪急今津線逆瀬川駅より南へ
約500メートル?
きららさん

島根県の日本海にただよう漁り火をイメージしてつけたお店の名前
きららさん





















前回は、予約せずに行ったのですが 満員のため入ることが出来ませんでした。
今回は、一応予約を入れ6時前に伺いました。

カウンター 6席
テーブル 12席
マスター1人で調理をするため
これぐらいの席数がいいそうです。

お魚には自信があるというので、おさしみの5種盛り(1280円)
をいただくことにして
まずは生ビールでお疲れさん
お刺身は、マグロ、サーモン、いか(ウニがのってました)、カンパチ、ホタテ
特にカンパチは、身がこりこりして最高です。
箸がすすみます。
あまりの美味しさでしたので、今一度、お刺身をいただくことにした。
今度は、少し内容を変えてくれた。
お酒は、島根県出雲の奥出雲一滴
非常に飲みやすいお酒です。
飲んだ後からきいてきます。(笑)

大山地鶏の塩焼き880円
カマンベールチーズのフライ?

カウンターが少し高いため、椅子も高くなっていて ちょっと据わりにくいですが、
新鮮美味しいお魚が頂けます。

また、行きます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


きらら魚介・海鮮料理 / 逆瀬川駅小林駅宝塚南口駅

夜総合点★★★★ 4.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿