hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

みなと食堂!

2014年05月15日 | グルメ大阪
最近お店が増えてきた大起水産(回転寿司)のお店
宝塚周辺ですと、伊丹、西宮ガーデンズ、梅田にもありますね
ここ箕面(みのお)にもあるというのでこの連休にドライブがてら
行ってきました。
一番近い駅は、千里中央駅か箕面駅ですね。
それでも、だいぶ離れています。

今回の目的は、回転寿司の横の丼専門の大起水産みなと食堂があると聞き
行ってみることにしました。
時間は、13時駐車場は、満車
回転寿司の方は、待ち時間が約40分
となりのみなと食堂は、10人ほどが列んでおります。
最後尾に列び席に着いている人を見るとほとんどの方が
まだ食べておりません。
作る方が、まにあってない状態です。
注文をして、席に着くにも席が空いてなくお客さんの
食べ終わるのを待っておりましたが、何名も待っておられるので
自分の近くが空けばいいのですが、そううまくいかないのが現状です。

このやり方だと食べる物はあるが座れない と言う状況が出てくる
もう少し制止をして頂きたい感は、ある。

こちらのみなと食堂は、回転寿司とは違い丼ものです。
種類としては、10種類近い物がありますが
人気の丼は、すぐになくなってしまいます。
この日も、売り切れがでておりました。

 極上海鮮丼1220円 まぐろトロ丼の中960円

極上海鮮丼は、マグロが入ってなかったです。(><)
人気のマグロは、品切れになったいたのか?
ホタテが、多く入っておりましたが、
味は、回転寿司でも評判なネタを使っておりますので
良いのですが、なんせあわただしいです。
席の確保から、食べ終われば待っている方がいるのですぐに立たないと
もう少しゆっくりと頂きたかったですね。

このみなと食堂は、PM3:00まで
比較的席が空いているのは、PM2:00ぐらいからです。
おそい食事でも良いという方は、必見です。

大起水産 箕面店回転寿司 / 箕面駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿