hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

cook deli GOZEN ルクア大阪店

2018年09月25日 | グルメ大阪
席を確保したのはいいが、
料理を買わなくてはならない!

人が多い中 はなれるのもなんなので
嫁さんに買ってきてもらうと

生ビールを買ったお店がわからないと言う!
大阪ルクアのイートインは、主に買ってきたものを
イートインで食べるというもの。

時間帯では、座る所がないというときもある!
先に席を確保しないと後で困ることになる。

今回は、なかなか席を見つけられなくて
30分は、うろうろとしただろうか?

特に休日は、多い

いろんな所でよく利用する
クックデリ御膳さんで買った肉団子等をいただく!
味は、いつもいただくので、ビールのつまみにはもってこいだ!

この日も暑く店内は、クーラーがガンガンと
効いており寒くてたまらなくなった。
まだまだ食べたかったが、
こう寒くては、体調を壊しそうで退散することにした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o








最新の画像もっと見る

コメントを投稿