hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

きてや

2012年06月23日 | グルメ西宮市


ネーミングで行ってみました。

西宮北口を調べていたら、きてやに目がいった。

ある日、西宮北口に用事で行ったので寄ってみました。
中は、入口を入ると右にL字カウンター10席、
左に4人席が、3つ奥にもあるようです。
よくわかりません。(笑)

さて、カウンター席に座り生ビールを頂く。

メニューから


マグロのお刺身 480円
  少し薄い感じがしましたが、まぐろです。


  
エビフライ 360円
  ころもが少しあつい感じ 蛋白でした。
  少しころもが厚かったですね�・



タコの唐揚げ 380円
  ビールのアテには、ちょうどいい

を頂くことにした。
焼き鶏、居酒屋さんというのを忘れておりました。


最後に焼き鳥をいただく
1本から注文ができるので、お腹の具合を考えて
ねぎまを1本いただくことにした。
焼鳥屋さんに来て焼き鳥を食べないで 帰るのもね�・

論より証拠です�・まずは、 きてや�・!

サービースの2.5というのは、出てきたお皿(おさみ醤油)が
割れていたから それもよく見える上の処です。
(これは、わからなくて出したのでなく、分かっていて出したのでしょう)
この部分でマイナスしちゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿