hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

天ぷら天助

2017年07月30日 | グルメ尼崎市












尼崎キュウーズモール4階
天ぷら天助さん

不断は、ほとんどお昼に天ぷらをたべることができないので
この機会に食べようと天助さんへ

お昼時カウンターが空いていたのでカウンター席の端に

魚天定食 1000円
魚天(鱚、海老、鮭、鮃?)
野菜(茄子、かぼちゃ、大根)
ご飯にお味噌汁

ここは、揚げたてを出してくれるようで
始めに野菜の天ぷらが出てきた。
確かに、揚げたてはいい!

ただ野菜の天ぷらが出て来て、
食べ終わってもまだ魚の天ぷらがでてこない。

そこで、ご飯とお味噌汁が少なくなったので
しばらく食べるのをやめて天ぷらを待つことにした。

食べている途中で待つというのは、なんだかお腹も満腹感を感じ
次にきた魚の天ぷらが、、、、

味はいいのだが、満腹感でその味が半減してしまう?

もう少し間隔を短くしないと
せっかくの揚げたてが、もったいない感じがする。

確か?ご飯のおかわりは、できるような?
メニューに書いたいたような?

退院後あまり量を食べなくなったので、
たとえおかわりが出来ても食べられません。

一人で行くよりは、二人三人で行けば話ながら食べられるので気にならないかも?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



天ぷら 天助 あまがさきキューズモール店天ぷら / 尼崎駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿