hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

リトルマーメイド倉敷駅店

2015年05月22日 | 中国、四国
倉敷駅にある
リトルマーメイド倉敷駅店さん

朝、ホテルで朝食を食べ過ぎたか?
お昼を回ってもお腹がすかない。
食べようとすれば食べられるが、無理してもな~と思っていたら14時に
なってしまった。

軽い昼食を取ることにして、待合室で食べようとサンドイッチにした。

倉敷駅改札を出て右へ約30m
イートインもあるが、列車の時間もあるので待合室で頂くことにした。











サンドイッチの中身もそこそこ入っているので、食感、味 なかなかのものです。
店頭にも、品数が多く回転がいいようですので、パン事態も焼きたて、作りたてのように見えます。
 米粉パンのサンドイッチは、パンがもちもち
普通のパンをつかったサンドイッチは、野菜たっぷり


一度ご賞味あれ!
お腹いっぱいでも、美味しいと思えるこのサンドイッチを!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リトルマーメイド 倉敷駅店パン・サンドイッチ(その他) / 倉敷駅倉敷市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿