hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

エキマルシェ

2016年03月07日 | グルメ大阪
大阪エキマルシェ がんこ回転寿司さん




















本日は、お昼を食べる時間がなく
午後3時をまわってもまだ食べることができない。

午後4時やっと終了し大阪駅に来たが、もう、お昼の定食もやっていないので、
また、居酒屋も開いてないため大阪駅エキマルシェをブラブラ。(^-^)/

まずはなにかを食べて飲む事にして。
がんこ回転寿司さんに入ることにした。

座ったカウンター席の前は、昔、お姉さんだった方が、お二人いて
(昔、お姉さんと言うのは本人が言ったのでそのまま使います。)

がんこさんは、板前さんでも女性の方を良く起用されているので、
昔のお姉さんでも違和感はなかった。(^-^)/

また、このお姉さん
おしゃべりが旨い!
ついついのせられ、飲んで食べてしまった。(^-^)/ (暴)

同じ食べるのでも楽しさ100倍
その辺で居酒屋に行くのならば
回転寿司で飲んだ方が安く上がるかも!
それに、雰囲気がいい!(*^^*)

列車の時間待ちをするのでしたら
寄ってみて
寿司のネタもおしゃべりのネタも、ええよ!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



回転寿司がんこ回転寿司 / 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿