hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

模様替え!

2014年03月22日 | グルメ大阪
部屋の模様替えをするために家具屋さんへ行くことになった。
もう、20年変えてないのです。


 宝塚には、そんなに大きな家具屋さんが無いため
豊中市まで行くことになった。
豊中までは、旧176号線を大阪方面に約40分ぐらいで
いけるはずが、宝塚の中山寺付近で渋滞に巻き込まれ
動くに動けない状態に、
結局、中山寺を通過したのが、家を出て1時間40分後でした。
普段は、10分もかからないのですが、
おもわぬ時間ロスで、お昼をすぎてしまいました。

駐車場のあるお店を探したのですが見つけることができません。
仕方なしに、コインパーキングに車を止め
こちらのお店 裕寿司さんへ

外から見るとあまり広そうには見えなかったが、
中は、カウンター席約10席テーブル4と そこそこありお店も綺麗でした。
 さて、メニューを見ると4種類のランチがあり、

8貫にぎり700円、鉄火にぎり700円
お得にぎり1000円、上にぎりは、1500円


その中から、お得にぎりと上にぎりを頂くことにした。
どこが違うかな~と 間違い探しになってしまいました。(笑)
写真は、上にぎりがピンボケになってしまいました。


赤だしが、ついているのですが少し生臭さがありました。
お寿司の味の方は、1000円、1500円ですので
良い方です。
赤だしを、もう少し考えてくれると
後味も良かったのではないでしょうか。

さて、家具屋さんに行きいろいろと見ていると
ソファーが安くて気に入ったものが、見つかりましたので
購入することにしました。
20年目の模様替えです。(爆)


裕寿司寿司 / 豊中駅岡町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿