hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

お土産シリーズNo.78黒豆せんべい!

2015年08月23日 | 兵庫




黒豆せんべい(^-^)/
北近畿自動車道和田山インターから春日方面に向かい
すぐのとこらにあるまほろば里、お土産コーナで買い物

会社へのお土産に選んだのが黒豆せんべい
黒豆の枝豆は、有名ですよね~
黒豆の枝豆を食べるともう黒豆ファン!!

今回は、せんべいです。
香ばしい香りが袋から出すとしてきます。
これはなんとも食欲をそそります。
1個のせんべいにゴロゴロと黒豆が入ったせんべいは、
ボリュームもたっぷりである。

食べて見ると、香ばしく焼いた黒豆が少し固いが香ばしさは、
最高である。
これであればお土産にしても喜ばれると思う。

ここは、朝どれの野菜もありますし、地域の特産物も置いておりますので
のぞくだけでも楽しくなります。

休憩をかねて寄ってみてください。
いい物見つけるかも知れませんョ!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




道の駅 但馬のまほろば お土産コーナー洋菓子(その他) / 梁瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿