hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

天花 西宮北口店

2012年06月15日 | グルメ西宮市
阪急西宮北口の北側階段を下りて1分 ビルの2階にあります。

夙川で居酒屋さんを探したのですが、それらしきお店を見つけることができなかった。
西宮北口に戻りお店を探すと、天花さんを見つけました。
早速入ってみることにしました。


☆生ビール 480円


☆つきだし 300円



☆お刺身3種盛り 980円
  たい、ほたて、かつお


☆海老マヨネーズ 630円


☆豆腐とジャコサラダ 690円


☆丹波地鶏のたたき 680円



☆お酒3種飲み比べ 680円
  特別純米酒金沢屋
  純米吟醸三連星
  超辛口純米春鹿

飲み比べのお酒は、10種類ぐらいあり組み合わせはいろいろあります。
600円ぐらいですといいのにね~。

楽しいお酒が飲めると思います。
写真撮らせてもらっていたらグラスの向こうにお酒のビンを置いてくれました。
どの銘柄かわかるように、この心づかい感謝いたします。

携帯でここのお店のオススメを見ていたらクーポンがあるのに気がついた
店長さんに
「クーポンを印刷してないのですが、携帯画面じゃあきませんか?」とたずねると
「いいですよ 私も飲みに行った時携帯画面を見せるだけの方が簡単ですし、
たまたま入ったお店だと、クーポンなんて持ってないですよね~」と言ってくれた。

確かに、このお店良さそうと思って入りクーポンがあっても 印刷してないと割引なしはいたい。
また、ゴミを出さずにすむし エコじゃないですか~。

食べログもこの辺を考えてみてほしいものです。
初めからこのお店に行こうと思っていれば印刷もして行くが
急に出先で決まった時などは印刷ができない。
そんなとき携帯の画面を見せるだけで、クーポンになる。
これは、考えてほしいものです。

店長さん曰わく
『私も飲みに行った時、携帯画面でやってます。』とのこと

私は、2度目です。これっていいよ~。
みなさんは、いかがでしょうか?

ここはカウンター席と座敷が完全に独立していますので、
ゆっくりとできました。

ア!会計をしたときに次回の割引券をいただきました。
4月29日に行ったのですが、有効期限4月30日
これって辛い物が有りますね。 (爆)

この次にこの割引券使えるか聞いてみよう
でも、携帯で割り引き画面を出せば同じなんですがね~ (^^)

店名 天花 西宮北口店 (てんか) [ HP]

最寄り駅 西宮北口駅
ジャンル 居酒屋、ダイニングバー、魚介料理・海鮮料理
住所 兵庫県西宮市甲風園1-3-12 カミヤビル 2F (地図を見る)

TEL 0798-65-8448
営業時間 月~土 17:00~01:00(L.O.24:00) 日・祝日 17:00~24:00(L.O.23:00)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿