hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

まるさん松本

2015年07月10日 | グルメ宝塚市
阪急宝塚南口駅よりやく5分
宝塚ホテルの裏ぐらいにある、まるさん松本さん

店内は、カウンター席6席
テーブル席12席です。

元芦屋の方でやられていたのですが、2015年6月から宝塚でやられております。
多分宝塚のお店は、お父さんがやられていたお蕎麦屋さんでしょう?
前のお店の名前がマルサン蕎麦と言っておりましたから。

また、時間帯が少し変わっており行くときは、注意してください。
お昼 10時30分~15時
夜 16時30分から20時
18時までに入店
夜は、予約優先です。
この日も全席予約で埋っており予約無しの方は、当然入れません。
予約も週末は、いっぱいで空いてないそうですが、一度電話してみてください。

お刺身4種盛り(カンパチ、ヒラメ、マグロ、アジ)






キスの天ぷら



焼き魚



日本酒 白鷹超特撰


お刺身3種盛り(中トロ、サバ、鰹のタタキ)





ウニ丼定食(ウニ丼、漬物、わさび、お味噌汁大)







魚は、美味しいし夜でも定食をいただくことができる。
こじんまりとしたいいお店です。

人気のお店ですので早目の予約を
お薦め致します。(^-^)/

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まるさん松本魚介・海鮮料理 / 宝塚南口駅宝塚駅逆瀬川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿